静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カラスと素行は一緒。

こんにちは^^



今日も。。。。  


爽やかにっ♪ ☆ ♪  チャッチャッ♪
恋をしてっ ♪ ☆ ♪  チャッチャッ♪


っ的な天気になりましたね(笑)


ちょっと探してみたのですが
ありました。


ありがとうの歌」(笑)

      タイトルは初めて知りました。水前寺清子さんの歌。元気になれますね♪


。。。。。


昨日 ふくらんでいる蕾を見つけたテツセンクレマチスさん☆
忘れてはいけないので、よく見えるところに出してみました^^
e0264374_1226461.jpg

e0264374_12265579.jpg





切ってコップに入れいるだけのビオラですが、キレイです☆
苗の蕪をしっかりさそうと思い 買って来た当初 花が咲きそうなところは摘んでいたのですが
こうして 挿しておいたら いくらでも楽しめますね^^
しかも、根が出てくる予測を立ててます♪
e0264374_122748.jpg




先日の日曜日に 前から気になっていた 多肉の寄せ植えのお手入れをしました(汗)
古い土(石)の中は根っこがたくさん張ってました;
e0264374_12271235.jpg




身内にもらいました。
雷門岩おこし(お姉ちゃん)
柿(父の実家の庭でもいだものを従兄の嫁さんが持って来てくれた)
リンゴグレープフルーツオレンジ(従姉)
e0264374_12271998.jpg



会社のバッティング場。
ゴルフボールなんですが、無放にしていたら ボールが少しずつ減って行き
最後の1つもつい先日 無くなったそうなんです。
カラスが 全部持って行ったと お嬢さんが言ってました。
(3年くらい前には 私も2つ黙って貰って帰ったんですが(秘))
今日はカラスが持って行かないようにネットがかけてありましたwww
e0264374_12272774.jpg




はい。今日も ゆかりふりかけ混ぜ混ぜにぎです。
柿も剥いて持って来ました^^
e0264374_13293438.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-10-29 13:03 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー