静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

そろそろ来るぞ。重役さん

こんにちは^^

外はいい日和のようですが皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
アタシは今朝は5時半起床で眠気覚ましにクロキカフェ仕様のピトンのコーヒードリップで始まりました。

。。。。。


早速ですが
蕾を発見して3日目。今朝のテツセン クレマチスさん☆
e0264374_12344330.jpg


実が黒くなるのが楽しみで 身なりは非常によくなかったのですが
花が咲いて緑の実がなって、ずっと待機してもらっていたら ようやく 黒い実が付き始めました。
どうせなら このまま どうなるか 様子を見てもいいなーっと思う
ヤブランさんです^^
e0264374_1235751.jpg



多肉植物は生態も知らずに購入してきたものばかりですが
この黄色くなっている月の王子は自分的に自画自賛ですw
下の段の 夕映えという多肉植物に子供が出て来た模様です。
雨が当たったりするので葉が美しくはないですが 我が家の特徴です^^
e0264374_12352043.jpg




そして。
今日の にんにきバラバラ弁当。
お風呂に浸かったり洗濯干したりしていたら にぎを作る余裕な気分がなくなったので
バラバラご飯にしましたw
でも朝ごはんは ゆかりふりかけ混ぜにぎでした。
朝ごはんを食べる暇がなく起きてくる娘たちには
にぎを作ってラップに包んで渡すと
電車かバスの中で食べるみたいです^^
どちらかのブログの方で マンピーの煮びたしというものを入れられていて
それを参考に昨日の夜ごはんにしたら 絶賛でした(笑)
e0264374_13281665.jpg





週に2回 昼から来る重役さんが居ます。
もう少ししたら にぎやかになるぞー☆
by rhapsody_uhuhu | 2013-10-30 12:56 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー