静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ラーメンツケメンボクイケメン

こんにちは^^
とうとう、いよいよ、のこのこ、2013年11月突入です。
今月もどうぞ、宜しくお願いします(笑)

。。。


【グリーンサントリナ】
今年の春に黄色い花が咲いてましたが、グリーンのみのこの時期が美しくて香りもハーブです。
e0264374_12174741.jpg



ニラニラニラニラの子孫繁栄♪
e0264374_12175645.jpg



一週間程前に だいぶ出て来たなーっと ちらっと眺めたオキザリス パープルドレス。
e0264374_12186100.jpg



本日の朝 気付けば こんなに 色付き始めてます^^
e0264374_12181472.jpg



今朝も弁当作りのたいぎぃ病で ギリギリ瀬戸際まで グズってましたが
作り始めると あっというまでした。
e0264374_12184135.jpg


。。。。


最近は ほんの束の間の時間でも
スマホで 「ポコパン」ゲームをしてます。
時間つぶしには よいと思うのですが 時間が限られている人間には
非常によくないものだと思います。

必然的にアタシの場合
ゲームをする=ドラマ、DVDが観れない

そんな中 昨夜 もう数カ月?も前から ディスクの中に入れっぱなしにしていた
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜の最終回を観ようとしました。

なのに 画像がゆがんだり ぐじゃぐじゃになって結局観れんかった(泣)


愛のある泥棒グループのお話だったんでしょうけどね。
アタシの今回の着目ポイントは 松坂桃李君の ファッションでした♪

梅ちゃん先生に出ていた時は松岡先生役の高橋光巨さん
ときめいていたので松坂桃李君はまぁまぁだったけど
TAKE FIVEの松坂桃李君。かっこよかった(笑)

ちなみに、「ごちそうさん」の  めいこの彼氏役の「東出 昌大(ひがしでまさひろ)君
きれーな顔してかっこいいねー♪
あまちゃんの時にも大吉さんの若い頃役で出てたんですってねー☆

その前を辿ると 「カーネーション」の 「綾野剛さん」は イロがあって惹かれるよねーw

こうしてみると、
朝の連続テレビに出る若手俳優さん、いい感じの人ばっかりー。
by rhapsody_uhuhu | 2013-11-01 13:30 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー