静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

我が家の紅葉☆

こんばんは^^

今日は仕事休みでした(笑)
8時20分には 母のデイサービスの方も迎えに来てくださって
娘も学校(文化祭)&仕事♪

玄関前の死角場所で
町内の小さなお祭りの太鼓の音と
上の学校の学園祭から流れるフォーチュンクッキー を聴きながら
多肉植物のばらしやらお手入れを一心不乱に励みました(笑)

裏倉庫に多肉植物の土を取りに行った時
目に飛び込んで来た我が家の紅葉☆
e0264374_217533.jpg


南天の木とヘンリーヅタとブドウの葉っぱなんですけどね。
いつもと違った角度で まさかこんな風景が見れるなんて。。。
っと 少々ご満悦なアタシ^^v
e0264374_2181058.jpg


今年のこの時期 特に麗しいルリマツリを 我が家の紅葉場所に移動して
ポーズを撮ってもらった(笑)
e0264374_2182496.jpg


ヘンリーヅタとルリマツリはナイスコンビネーションじゃと思いませんでしょうか♪
こちらも ご満悦気分に浸りましたw
e0264374_2183871.jpg


開花5日目のテツセンクレマチスさん☆
e0264374_2185088.jpg




。。。。。。


夕方は否応でも外出せざるを得なかったので
せっかじゃけん 先日 ハイブリッドというセレクトショップで購入した
シャツのひとつを出して着てみました。
アタシはダンガリー色なシャツが好きで このシャツに目が行ったのですが
一番下のボタンの色が違うところと 裾付近ポイントが入っているところが
お気に入りです(笑) by BEDWIN
e0264374_219028.jpg
男性用なので、やはり腕が長かったですw でも 腕をさりげなくまくって着るのもいいかなぁ~なんて 思った(笑)



話はもとに戻りますが
今日は我が家で 紅葉が見れて すごく嬉しかったです。
ごちそうさん☆

by rhapsody_uhuhu | 2013-11-02 22:19 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30