静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

木曜日はだってがバイトの日。

室内のペペロミア・イザベラ
 多分、この つくしみたいなのが花だと思うんですが 最近咲いています^^
e0264374_12325874.jpg




葉がだいぶん増えていたので だいぶまえに 水挿ししていたんですが
それにも 花が つん♪と咲いています^^
e0264374_1233626.jpg





今朝はクレマチスさん(マダムバロンピラール)を下から撮ってみました。
人に見られたらヤバい格好でw
e0264374_12331533.jpg


。。。。。

昨日の夕方は
次女のお友達のバイト先の「和民」に 行きました。
生憎 次女は 学校でレクリエーションの練習があるというので 同席できませんでした。
長女は 生意気に シブいお酒を2杯も飲みました。(運転はアタシだと思って)
次女のお友達とは、店内が広いので 顔を合わせたくらいで ほとんどコミュコミュできなくて
ちょっとだけ寂しかったです。 そして 和民の料理はどれもこれも アタシには味が濃いかった;
お酒を飲む人は濃いくらいが いいんでしょうねぇ~。
アタシらの廻りは お1人様の男性が多かった@@
1人でオソバをズルズルすすっていたり、テーブルで料理の炙り焼きをしてもらったりと
地道にお洒落~♪っと思いました。
e0264374_12332398.jpg


順番はちぐはぐですが
和民に行く前に 服をひっぱりだしてファッションショーをしました。
2週間くらい前に行った ハイブリッドというところで買った服です^^
娘は ビビットカラーのトレーナー。私はロンティーとチョッキ。
ジーパンは何年も前から履いていて裾がビリビリですが 超お気に入り。
でも時とともにお腹のところがキツ過ぎて 和民でたくさん食べれませんでしたw
なので 上に載せている 和民の料理のヒトツの唐揚げは全部お持ち帰りさせてもらい
次女のお土産♪
e0264374_12333254.jpg




今日の弁当作りは サボリーマンです。
朝出勤時に 711で 買ってきました(笑)
7のこの焼きそばが一番好き♡
e0264374_12334171.jpg



                                           遅くなりましたが こんにちは☆
by rhapsody_uhuhu | 2013-11-08 12:55 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31