静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

かわゅい^^

ペペロミア・ジェミニ
室内のお気に入りの植物なんですけどね。
うちの窓際付近で 約1年過ごしてくれております。(昨年11/16自宅到着)1月の様子
夏は葉が枯れて行きポット半分になりましたが、最近 また新葉を展開し かわゅぃなー。
e0264374_12253011.jpg




なんのことはない、「虹の玉」。
出勤時間になると玄関前に陽が当たり始めて かわゅい❤っと思った^^
e0264374_12253885.jpg




グリーンネックレスも新葉を展開し始めてかわゅい(笑)
e0264374_12254693.jpg




かわいいとは思えない 昨日の仕事帰りの雲行。
消防車の音が聞こえ始めたので 火事!?っと思ったけど 雲だった。
e0264374_12255556.jpg



今日は1人前の弁当。
冷食→電子レンジチーーーン♪
水曜日と土曜日は藤三の冷凍食品半額デーなので、
2週間に1度くらい買い貯めしてます(笑)
e0264374_1226441.jpg
なんで今日は1人分かというと、うちの娘たちは私に似てとてもお行儀が悪く弁当箱を出さないんです。なので。
でも、昼ごはん代ある?っと聞いている私。


話は変わり
昨日はあまり人に会わなかったので、
イメチェンについて 不評も好評もありませんでしたが
今日は 陰に身を潜めていても 重役さんが出勤されて
私は挨拶だけして目を反らしたのですが
珍しく 「髪切った?切ってない? いつもと一緒!? 」っと 鼻を膨らませてしらじらしく聞かれました。
私としては「見りゃぁ わかるじゃろ!?っ」と 言いたいところなのですが
給料をくれている人にそんなことも言えないので緊張して汗かいて鼻水がでそうでした;

汗かいている割には やっぱ 毛100%がないので 首から背中が寒いんよねー。
今年は首巻きが必要じゃわ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-11-12 12:57 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31