静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

珍しく庭に出なかった日。

こんばんは^^

昨日は仕事を3時に早引きさせてもらいました。

この時期になると近所の空家の屋根に鬱蒼と茂っている葉の中から
かわいい実が見えます^^
明るい間に写真を撮っておきました(笑)
e0264374_21042735.jpg
e0264374_21045767.jpg
e0264374_21051731.jpg



そして、今日は 仕事を休ませてもらいました。
珍しく朝10時から夕方までずっと寝てましたw
(理想的な睡眠☆(嬉))
夕方起きたら 休みだった長女がアタシが買ってきていた
アタシが大好きなピーナツ入りのお煎餅を食べていたので
全部食べられると もともこもないので
慌ててアタシも食べました(笑)
e0264374_21053670.jpg
寝起きのカフェです♪娘とまったりラテは幸せ味で美味しかった♪
e0264374_21055788.jpg
庭に出ようと思ったらもう外は真っ暗だったので諦めました。
でも、暗くなって 母を迎えに行かなければいけなくて
庭に出たんですが、テツセンクレマチスさんの花弁が一枚だけになってました。
今朝は冷たい雨も降っていたようじゃしねー☆
明日は晴れるかしらね♪
今日 洗濯物干してないので大量じゃー(笑)











by rhapsody_uhuhu | 2013-11-15 21:28 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー