静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ソースかつ丼(野望2)

こんばんは☆

今日は 洗濯日和で暖かい1日でした(笑)
仕事は今日もお休みをいただきまして、午前中は エアコンのお掃除業者の方に来て頂き
プロの力で スッキリきれいになりました♪

私は業者の方が作業をされている間 庭遊びをしてました。
なんか 変な気分でしたが まぁ それはそれで よし。。。鴨(笑)


っということで
一枚だけ花弁が残っているテツセンクレマチスさん。
(マダムバロンピラール)
e0264374_20391353.jpg

玄関前の2年めのモクビャッコウさん。
シラタエギクと同じような蕾が上がってきてます。
黄色い花が咲くのかしら♪
e0264374_20394165.jpg
リシマキア。。。さきっちょの 巻きが魅力的だと思ふ♪
e0264374_20400203.jpg


。。。。。。。

夕方は 両親をお迎えに行った後
ケアマネさんが 来訪されました。 
ケアマネさん。つい最近名古屋に行かれたらしく
なんと、アタシの野望その1の「ひつまぶし」を食べられたそうで。
いぃーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーっとアタシは連発してました。
そして、アタシにとっては 新たに耳にする 名古屋の「ソースかつ丼」も食べられたそうで。

聞いただけで、ときめき感あります(笑)

食べるだけなら日帰りでも いけそうなので。。。っと 少々 希望もできましたw



ばんごはんを食べたあと、
次女とおばあちゃんがソファーで手をつないで ほっこりしてました(笑)
e0264374_20402242.jpg

ほっこり ゲラゲラ大笑いで 「めちゃイケ」という おもしろい番組を観てました。
アタシも仲間に加わって 見入ってしまったんですが、
AKBのまゆゆが とてもええ味を出してくれていたので、見直しました♪
e0264374_20404042.jpg








by rhapsody_uhuhu | 2013-11-16 21:09 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30