人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

海と皇帝ダリア☆

皇帝ダリアも、カランコエと同じように 昼と夜のヒカリのメリハリがないと
花が咲かないかもしれない。。。っと どこかで 小耳に挟んだことがあるので
これまでは なるべく夜街灯が当たらないような場所に置いておきました。

でも その場所では 首を上に上げてみないと だれ1人として花に気付いてくれないので
下を向かず まっすぐ歩いてたら どうやってでも目に入るような 家の入口の通り道に
あえて 皇帝ダリアのスリット鉢を移動しましたw
海と皇帝ダリア☆_e0264374_12293727.jpg




なので、花弁の写真もアップで撮れました^^
そして 無臭でした(笑)
海と皇帝ダリア☆_e0264374_12294757.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-11-25 12:40 | 庭とか