静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

魅惑の銀杏の木☆

こんにちは^^


今日はすでに 休憩に入って 禁断症状が起きたみたいな行動をしてますが。。。
綺麗な空だったり 天気なのに 海が霞んでたり、雨だったり。。。
そういうのを 女心と秋の空 っというのでしょうか♪

っということで
昨日は ナイス村上に行った帰り道の
中央公園の 銀杏の木に魅了されました☆
e0264374_12534058.jpg



秋の景色には魅了されてばかりなんですが
一昨日 「ホットカーペット」の「カバー」を新調したものが届いたのですが 娘2人が早速からだ全身で魅了されてました(笑)
白なので、裸足でズカズカと足をこすっちゃダメっと注意しときましたけど。。。w
e0264374_1253514.jpg







あー。今日は忙しい休憩じゃった^^
終わり☆
by rhapsody_uhuhu | 2013-11-25 13:00 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー