静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2013年秋マイフィールド♪

こんにちは☆
春夏秋冬。毎日必ず通る道も毎日毎日 日々変化が。
毎日毎日顔を合わせていると 変わったようには見えませんが
数年前の自分の写真を見るとあまりの変わり具合にビックリ仰天w
現実逃避したい♪♪♪


まだ景色は見たいと思う衝動に駆られてしまうし
年を重ねる程 色みを増して行き羨ましいわ(笑)

e0264374_12204234.jpg

e0264374_12205425.jpg

e0264374_1221353.jpg

e0264374_12211125.jpg

e0264374_12212015.jpg

e0264374_12212862.jpg


先日の23日。。。 勤労感謝の日?
朝 今しかないっと 思い立って ジャージで
マイフィールドを ぐるっと車で写真撮影してきました(笑)

当日は その後 約束があったので
去年一昨年と2年連続で歩いて行った
アタシの秘密基地には行けなくて残念じゃったけど
季節は もう少し大丈夫かしら?
もう ヘビは出んよね?w
by rhapsody_uhuhu | 2013-11-26 12:39 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31