静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

インドアタイプ(笑)

こんにちは^^


大好きなChocolat's Cottageさんのネットショップで 購入した 
アンティーク調フレディーグリーンハウス・ショーケースが 先週の土曜日に届き
当日の夜は 置き場所の確保のための充実した時間を寝るまで楽しみました(笑)
e0264374_12141974.jpg


いつもだったら 何時に帰ってくるのか わからない年頃になってきた娘を
待ち構え、いつ雷が落ちるか状態の 退屈でイライラ カリカリする毎日なんですが
この日は 娘が何時になろうと おかまいなし? 忘れている? 状態で
適度な時間に帰って来た娘に 「もう帰ってきたん。早いねー」っと言ってました(爆)






室内のスゥェディッシュアイビー。
冬越し出来るかなぁ~っ大丈夫かなぁ~って感じの状態です^^
e0264374_1214301.jpg



上の鉢の隙間が開いているところに
ペペロミア セルペンス の葉挿しに根がついたので 入れたん^^
e0264374_12143979.jpg




もう朝も夜も真っ暗なので 庭で過ごせる時間は休日のみ。
室内で 緑の成長を毎日楽しめるといいなぁ~☆



。。。。。。。


話は変わりますが
アタシは これでも 何年も前からフィギアスケートを観るのが大好きで。
脳が疲れてたりイライライラしている時に 何気に観てるだけで 
疲れもイライラも取れてるんです(笑) 

今 グランプリファイナル福岡2013が開催されてるんですねぇ~。

一昨日は夢の国に入場できずガックリ来てスケートのことなんてまったくもって頭になかったんですが
昨日の夜は 3人揃って フィギアスケートに観入ってフィーバーしてしまった(笑)

仙台の 羽生結弦君♪ やったねっ♪♪♪ あの パトリック・チャンを抜いて堂々1位☆☆☆
勢いがあって 切れもあって スタイルもいいし 衣装は女らしかったけど 闘争心が男らしそうで
これから寄り一層期待できるアスリートですね☆

今夜の女子フリーも 楽しみじゃわ~w
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-07 12:55 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31