静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

祝金メダル☆

ペペロミア・イザベラ

気がついたら いつも 目が行ってます^^
先日も 来客の人に そっと なでなで してもらっていたので モアモア 可愛くなってます(笑)
e0264374_12362348.jpg


。。。。。。


こんにちは♪
週初め ご機嫌いかがでしょ~かっ。
アタシは 昨日の夜まで 釘付けでフィギアスケートを堪能させてもらったので
健やかに会社に来ることができました(笑)

真央ちゃん☆ やりましたね~♪
日本男女ともに金メダル☆☆☆
e0264374_1311198.jpg


                                                昨日のエキシビジョンも楽しめました。
                                                  アイスダンスに見惚れました(笑)


                                                       。。。。。。。。 


昨日の夕方 バイトの娘を迎えに行ったら 
娘が 「しくった」(しくじった)っと言って 街カフェのコーヒーを無料で車まで持って来てくれました♪
こういうの めちゃくちゃ ラッキーで嬉しい(笑)
e0264374_12431724.jpg



姉の家に両親を迎えに行く途中
この時期イルミネーションの素晴らしい家の前を通りました☆
今年は 両親と娘 そして アタシ 4人で見れました。
この家の人。 ありがとうございます。
e0264374_1302687.jpg



そして 家についたら
変態避けのライトに照らされた 2年目の踊り葉牡丹が、綺麗に見えましたw
e0264374_1362145.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-12-09 13:19 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31