静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ふゅ~けラン♪

地味な人間なので 地味なフューケラが好きです。


この鉢で約1年過ごしている5種類くらい入っているフューケラたち。
混み合ってます♪ 混み合ってます♪ 
e0264374_12305075.jpg



これは今年のニューフェイスなので 名前はわかります(笑)
「デルタドーーン」  フューケラの中では派手かもねー♪ でも 憧れる色身^^
e0264374_1231837.jpg



フューケラサンライズフォール。
これまで 緑だったのに 葉が赤に変化し始めて 赤ちゃんの葉も赤^^
やっぱり 大好き フューケラ(笑)
e0264374_12312081.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ちょっとだけよー♪的に貼ってみたくて貼ってみました^^ 



昨日は 次女の帰りが遅くなるうえ 違う方面の電車に間違えて乗ったらしくて
駅に迎えに行ったのが12時。

車の中で、娘にガミガミ鴨子になってましたw
ガミガミいうときって、そのことだけじゃなく 別のことに関しても ガミガミ言い始めますよね。
しかも 年を重ねるごとに だんだん 余計な話までし始めるし。

昨日の昼間に会社のお姐さんと 余談について反省したばかりなんですが
1分30秒で済む話が30分くらいかかります;

遅くなりましたが
こんにちは^^
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-11 12:50 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー