人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

朝からツンツン☆

こんにちは^^

今朝も5時半に携帯の目覚ましはなりましたが
目覚めたのは7時20分。

でも なんだか 久しぶりに ぶっ通しで 寝たという感じで動きも機嫌も良かったです(笑)


今朝のお天頭様は
ちょうどアタシが出勤する時間に玄関前のほうを照らしてくれてました。


最近よく口ずさんでいる、スピッツの草野さんが作った歌の「潮騒ちゃん」の歌詞の中に
♪偶然あったよ ツンツンは ときどき 見せる 笑顔が いい♪ っとありますが。。。




玄関出てすぐにツンツンしたグリーンネックレスの花の蕾に 「見て♪」っと声をかけられたような気がしました(笑)
アタシも段々その世界に入り込んで来たようですw
グリーンネックレスの「ツンツン」も 時々 見せる笑顔なんでしょうかね(笑)
朝からツンツン☆_e0264374_12444731.jpg


余りにも光が眩ゆくて目よりシャッターの方が速いんですw
もう一度(笑)
朝からツンツン☆_e0264374_12452887.jpg


今度は上の部分のツンツン(笑)
朝からツンツン☆_e0264374_12453957.jpg


丸い丸い丸い肉もプリプリっとはち切れそう♪
朝からツンツン☆_e0264374_12455387.jpg






今年は 有難い事に みかんを頂くことが 多くて^^
昨日も 大きいみかんを 会社から たくさん 頂きました(笑)
みんなで分けた後 2つ余ったんですが。

アタシが頂きました♪♪♪


そして その 2つ余ったみかんで いつもと 違うアタシになりましたw
グラマーでしょ☆
同僚さんの強いリクエストにより ブログアップ(笑)
朝からツンツン☆_e0264374_12462057.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-12 13:46 | 庭とか