人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

土曜日のランチ☆

2013.12.14(土)

会社はお休みを頂いていた日だったので、
憧れの ランチデーとなりました(笑)

いつも車で通る道を歩いて通れるって 嬉しくて嬉しくて。


ハクモクレンって花が咲いてないこの時期も 見応えありますね^^
そして、昔 私が子供の頃 裏の畑のお世話をしておられた おばさんの お宅は
誰も住んでない 空き家なのに、まるで 誰かが手入れしているかのように お洒落。
柿もまだたくさん実がついているし 紫陽花も黄葉だったり、レンガの間から朧月がええ感じで顔を出していたり、ピンクのツバキ?も満開。上を見上げて歩けるっていい気分になります。
土曜日のランチ☆_e0264374_1228375.jpg



いつも車なので バス邸に座っている人に憧れるのですが
当日はアタシもバス邸付近で 連れて行ってくれる人の車を待ってました^^
待ち時間大好き☆
土曜日のランチ☆_e0264374_12434439.jpg



もう出逢って10年以上経つのに
こうして一緒にお話しすることもなかった2人。
呉の「イタリコ」で 初めて 美味しい楽しい充実した時間を過ごすことができました。
コーヒーのおかわりまでして^^
でも 「おかわり」だと 少し割引してくれたので よかったねー(笑)
でも 駐車場代が ベラボーに高かったねー^^
土曜日のランチ☆_e0264374_12281744.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-12-17 12:55 | 日常的&非日常