静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ソチ五輪代表決定☆

こんにちは^^

3連休明けの今朝は なんだか 久しぶりに 気持ち良い天気でした♪

1年草だと認識している「金魚草」
春に植えてから活躍してくれてます^^
前季は この位置で 赤いデージーが 春先まで活躍してくれてましたが
果たして この黄色い金魚草は どうなるんでしょうね。見守っときたいです。
e0264374_12261262.jpg



昨日、時々晴れ間を覗かせていた時に撮ったのですが
2年目の「ミセバヤ」。。。
何が原因か不明ですが花もあまり咲かずこの1年地道に息をしている様子で心配でした。
でも ようやく 魅せ時が来たようです(笑)
e0264374_12262129.jpg




。。。。。。。。


昨夜10時前 我が家では フィギアスケートオリンピック出場者発表で 悲鳴があがりました。


祈るような気持ちで 高橋大輔君の名前が発表されることを待ってたんですが。
「高橋大輔!」っと言われた瞬間

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーャァァァァァァ!!!!!!

もう最高に 嬉しかったですよ。

劇的☆☆☆
素晴らしい☆☆☆
涙ちょちょぎれました。


鈴木明子ちゃんのスケーティング中も 緊張感がめちゃくちゃ伝わって来て
ずっと涙が左目から垂れていたし。

ミキティーがリンクに挨拶してるとこみても ジワーーーっと来るし。


とにかく 今回の全日本フィギアは ものすごいドラマがあって
感動しました。



町田樹君はまだアタシに取っては新参者的存在で思い入れがなかったのですが
広島市出身だと聞いて鼻が膨らんでしまいました(笑)
今後の活躍が見逃せんわー☆


評論家としては まだまだ 語り足りないのですが
けじめもつけないといけないのでこのへんで^^
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-24 12:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー