静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

年を忘れる会 そのⅠ

ジャカランダ^^
向こうの山を背景に良い色になってます♪
e0264374_12221721.jpg



なんだか覚えてないですが
冬になり緑が多くなったり葉の色がしっかりしてきたりして
冬に強い子たちみたいですね。
e0264374_12222664.jpg


室内のスゥエディッシュアイビー(笑)
やれやっと緑とか黄色とかえんじ色とか綺麗な色を出してくれてます。
かっこよく言うと エントランス?ってところに置いてあるので暖房も効いてないのですが
これから極寒になるとどうなっていくのでしょうかね。
e0264374_12223438.jpg




12月21日土曜日は
ビジネスバージョン今年第1回目の忘年会でした。
場所は「南大門」(なんだいもん)
こちらの会は 接待部門はないので 女子だけが座敷に座り 食べ放題♪
お酒を飲まない人間なので キムチとか見えるとどうしてもご飯が欲しくて 満腹になりました(笑)
e0264374_12224398.jpg

途中ラインで向こうの男子からこっちの隠し撮りの様子が送られ
アタシも向こうの男子の隠し撮りをしてたので返事で送り
何して楽しんでいるのか不明でした。

帰りはバスで帰れる時間だったのですがタクシーチケットを頂きタクシーも用意してくれ
ビップ待遇な感じでヒトリでタクシーに乗って帰りました。

広島電鉄のバスに乗りたかったんですけどねー。
タクシーから降りて 家までの徒歩の夜の景色が気持ちよかったです♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-26 12:40 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31