静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

この木なんの木^^

こんにちは♪

年末に向けて ブログの更新だけは怠らないように頑張ってます(笑)
見たもの感じたものすべて出しきりたい。
一番 むつこい タイプです。

昨日他県の営業さんは「むつこい」という意味が通じなかったみたいですが
説明すると 「しつこい」とか「こいい」とか「やねこい」とか そんな感じ?w


12月23日(月)
3時のおやつを買いに わざわざセブンイレブンいい気分まで行った帰りに ちょっとだけよ的に
いつも通らない道をグルっと廻ったら やたらと民家的家屋の前に 素敵な趣の木が。

民家だと思ったけど ゼネコンさんの 現場事務所になってましたがwww
e0264374_1256243.jpg

e0264374_1256347.jpg

e0264374_12564367.jpg

この木なんの木気になる木なので、来年の課題1としては この道をやたらと通ろうと思います^^



。。。。。。。

昨日は 次女は クリスマスパーチーにお友達の家に行ったので
長女と2人で すごく身近にある 「マツポム」という 韓国料理の店に
足を初めて踏み入れました(笑)
外観とは違い いつでも 行けそうな雰囲気だったので また行きたいです。
サムゲタンのお鍋には ニンニクの塊がたくさん入っていて 調子に乗り 2個だけ食べたのですが
帰る頃には眩暈がしてきました(笑)
今日は ニンニクを食べましたよ~アピールでマスクを朝からしてます♪
e0264374_1256513.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-12-26 13:12 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31