静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

仕事始めΣ(゚皿゚)

こんにちは。

そして、新年明け過ぎましておそようございます(笑)
年賀状は元旦の日に書き元旦の日の夕刻に
ポストに落としたのでそろそろ到着する頃かな~っと思いますw

今年の抱負としては
「来年の年賀状は今年の期日までにポストに投函する。」です。


物心ついてから 年賀状というものを
元旦にお届けしたことが1度もないので 今年の年末こそは 初体験しようと思います。




2季目「ネメシアメーテル」
栄養不足なのか色白でべっぴんさんだと思います。
e0264374_12365427.jpg


1季目「ネメシアメロウ」
e0264374_1237534.jpg



やたらと写真が おっきいようですが...
ワタシの正月休みは 何気に ずっと ぼんやりした感の中で過ごしていたように思います。
休みじゃ休みじゃ♪ っと少し気が軽くなったのは 何気に 1月4日の日中^^
上のネメシアも1月4日に撮影してます(笑)

今年は会社でカレンダーをもらって帰るのを忘れてしまっていたので
生まれて初めてカレンダーを買ってしまいました。生涯初の初体験♪
ゆめタウンの1階のスタバでコーヒー買って 駐車場まで行ったら 
眺めがとてもよくって。。。
時間がなかったのに ついつい 次女と眺め写真に時間をとってしまいました。
大和ミュージアム前です。
e0264374_12371673.jpg


どこかに行くわけでもないお正月休みでしたが
いつものコンビニカフェより3倍のお値段のスタバのコーヒーを飲めて
御満悦気分に浸りました。


そして 気付いたら お休みもおしまいで
今日から出勤。

まだまだ休日な脳みそで活気が出なくて暗い性格なのですが
これから ボチボチと宜しくお願いします。


今日は4時退社とさせてもらいます(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2014-01-06 12:56 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30