静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

年末ヒメツルソバと年越しソバ

こんにちは^^

昨年末。
休日に入ってから今日までずっと天気が良いです。(恐らく)

庭のいちじくの木のふもとに住みついてくれている
ヒメツルソバもすごく気持ちよく咲いてくれていて
いつまで咲くんじゃろーっと思ってたら新年になってジリジリのデレデレのヨレヨレになりました。
e0264374_12444572.jpg




私も12月28日は 朝のうちゆっくりさせてもらって
昼からは 大掃除をするつもりだったんですが
次女の甘い誘惑に負けて カラオケに行きました。
ほんの2時間のつもりが 3時間半遊んでしまいました。
次女は最近友達とカラオケに行く機会が増えて 教えてもらったのか
椅子の上に立って歌ってました。 HY?とか 激しい歌を熱唱したりw
e0264374_12445948.jpg

当日は家に早く帰る縛りがない日だったので 夜はゆめタウンに行ってブラブラお買い物~♪
しつこいですが 縛りがない夜の空間がすごく幸せに感じた日でした^^

特に意味は無いですが
仕事納めの日は会社で年越しそばと、頂き物のお歳暮を事務員でわけて持って帰りました。

翌日29日はさすがに、大掃除をしました。
手袋をせずに拭き掃除してしまったので昨日から指のひらがヨレヨレのヨボヨボの痛い痛い病です♪
ボールペンも握れず仕事に支障を来たします。
しかし、PCのキーボードのタイピングはスムージーですw



ちょっと、自分の中で何かスッキリ出しきってない部分が多々あって
前に進めず 頭がまとまらない気分なので
やっぱり 全開に出しきろうと思ってます(笑)(謎)

by rhapsody_uhuhu | 2014-01-07 13:06 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー