人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

さくら草☆美里☆

こんにちは☆

今日は仕事 休みで天気いいので 
庭でブラブラしていたら こんな時間になりました♪

とても天気がよくて暖かいです。
昼寝する前に ヤル気になったので 更新させてもらいます☆


先週の日曜日寄せ植えを作りました(笑)
3件目のHCで見つけた
☆変わり咲き さくら草「美里」やえしぼり
☆普通のビオラ
☆さくら草もビオラも虫が好むので虫が嫌がる
 よく茂ったオレガノを一緒に.....  

合計3種。


八重咲きのさくら草......
すっごくかわいい♡
ちょっと高かった(笑)
さくら草☆美里☆_e0264374_13170773.jpg

年を越すまでは土が見えてもいい。
1年草は植えるまぁと思いよったけど
年を越したとたんカラフルな色が恋しくなりました。
昨年も同じような感じでした。

春の朝はまたカラフルな花に見惚れて
遅刻する日が多くならないように気をつけたいです☆


by rhapsody_uhuhu | 2014-01-11 13:39 | 庭とか