静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

アカプルコゴールド

こんにちは~♪

3連休明けの火曜日。
精神安定やる気満々(笑)

スマホ購入時(7月) 長女に 睡眠状態のアプリを入れてもらってました。
一昨日から 始め 今日で 2日目だったんですが
2夜連続 睡眠中 ピクリとも反応してないくらい 安眠のグラフでした。


多肉の寄せ集めの隙間には アカプルコゴールドが重宝してます。
それが、ここに来て 美しくて美しくて目を瞠(みは)るばかり。
e0264374_12212368.jpg



望遠訓練によさそうな 鮮やかな傷一つない綺麗なイロ(照)
e0264374_1221366.jpg



全体としては こんな感じなのですが
e0264374_1221447.jpg



右端のほうにも アカプルコゴールドを隙間に入れているのですが そちらは
廻りが黄金色になってきているんです。
e0264374_12215348.jpg



ねっ。虹の玉の横のライムイエロォのアカプルコゴールド。
今じゃね♪ 今^^
e0264374_1222131.jpg




今年に入って 新しいドラマが続々と始まり始めましたね♪
昨年12月までに終わったドラマの感想を記録してなかったので
今 やっときます(笑)


独身貴族。(ハマりました。シンデレラストーリー。バブル全盛期の名残っぽく オーバーザレインボウ他バックグラウンドミュージックも すべてにおいてクラシカルに表現されていて よかった。北川景子さんホントに美しいねー。要保存☆)

ドクターx 大門未知子。(今回初めて観ましたが おもしろかったおもしろかった。見応えありました。米倉亮子さんハマり役じゃしスタイル群抜じゃ。海老名先生ウケたw)


海の上の診療所(ドンキホーテ依頼松田翔太君が好きなので 観た。なんかしながらでも観れるようなドラマだった。けど、おもしろかったねー。)


リーガルハイもやってましたね~。でも まだ 観てないんよね~。



結局 釘付けになって観たのは 独身貴族と大門未知子2本でした。



DVDは 年末最後に イタリアンの 「踊れトスカーナ」を観て締めくくりました。
トスカーナ地方の自然を背景に1組の男女の恋愛と周囲の人々のバカさ加減がテンションアップさせてくれ、
観てよかったと思えた作品でした。

終わり♪


そろそろ 今年も 宜しくお願いします
っと やっと 言える 時期になって来た模様です(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2014-01-14 12:57 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30