静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ラズベリーアイス(謎)

こんにちは^^


ハテナマークが多い多肉植物なんですが。。。。。



これも そのひとつです。
e0264374_12552944.jpg

e0264374_12553919.jpg




ネット購入の履歴を たまたま 見てたら
ラズベリーアイスという多肉植物を 2012年に購入してました。

もしかして それ?



違っていても そういうことに しておこう(笑)






今週は 何気に どっぶり 多肉植物ばっかりでした。


でも それでも見てくれて


ありがとうございます。




昨日 わたしが 「メルシー♪」とラインで送ったら
「オブリガード」と送り返して来た人が居ますw


ブラジル語の「ありがとう」だそうです(笑)



ひとつ言葉で また 違った言葉で 同じ意味の言葉が返ってくる。



まるで どんぶり^^



皆様 どうぞ 健やかに
来週も宜しくお願いします。☆
by rhapsody_uhuhu | 2014-01-18 13:07 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31