人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

菊系モフモフ

こんにちは^^


昨日は この 菊系のモフモフ姿のみ収めてお出かけ致しました。
この時期には必ずこのモフモフに目が行きますね^^☆去年☆
菊系モフモフ_e0264374_12202197.jpg


前日の晩はものすごい嵐だったようでモフモフも もう 残り少なくなりました。
でもモフモフがなくなっても お花のカタチ☆
菊系モフモフ_e0264374_12205433.jpg



雨上がりの昨日は 美しくキラキラした気持ちよい天気で☆
道路際に垂れさがって光を浴びている黄色い葉っぱにときめいてしまいました。
来月の初めから次女の実習でお母さんの里から少し行ったところに行きます。
とてもいいところなんですが遠くてふべ~ん♪
菊系モフモフ_e0264374_12253930.jpg



でも 海の幸は豊富なので
帰りに 「うずしお」に寄って お刺身と天麩羅御膳を食べました。
前日の晩は「笹兵衛」の回転寿司を食べたのですが 笹兵衛には悪いですが
比べ物になりませんくらい ワタシはお刺身に御満悦でした(笑)
菊系モフモフ_e0264374_12254834.jpg
帰り道の本通りから見える父なる山の灰ヶ峰はくっきり♪
そして、今日1月27日(月)新築オープンの銀行さんw
こないだまで華麗なる一族的なレトロな建物じゃったんじゃに。
時代は変わって行くのですね♪



さ。今週で今月も終わりのご様子です。
1月も逃げる。
気をキュっと引き締めて行こうかなぁ~^^

宜しくお願いします(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2014-01-27 12:50 | 日常的&非日常