人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ユーカリ

こんばんは☆

今日はお昼に更新できなかったので
この時間に、やればできるw



ユーカリグニー
2度目のチャレンジです。
ユーカリ_e0264374_20272484.jpg


ユーカリポポラス
葉が丸くて色も愛らしい♡
ユーカリ_e0264374_20280817.jpg



今日は昼前から広島市内に行きました。
仕事で。
しかも ワタシは後部座席。

スマホに入っている無音カメラは大活躍ですw

雨の広島リーガロイヤルホテル前
冬の装いのベルボーイがドアを開けてくれました♪

打ち合わせは 広島城が見える部屋で。
(さすがに打ち合わせ中はスマホの無音カメラは活躍しませんでした)
ユーカリ_e0264374_20343281.jpg
打ち合わせ後は肉をごちそうになりました。
ずっしり。
腹もちがいいんです。
コーヒーはサイフォン式でアメリカンな色ですが苦味がしっかりしてました。

これまでは、こういう席での食事は苦痛でしかなかったのですが
最近は 根性が図太くなってきたのか せっかく美味しいものを食べさせてもらうんだからっと
ちゃんと味わって楽しく食べれるようになってきました。


今日も風邪薬を飲んでいるので
打ち合わせと食事時以外は眠くて眠くてどーにもこーにもなりませんでした。
後部座席に居る時は最悪でしたw

寝たら失礼なし 資料を読んでいる振りをしてうつむいていたらホントに寝ていたし
事務所に戻っても机の上で寝ていたし
なんでこの時間になると目が覚めるのか不思議でたまりません。









by rhapsody_uhuhu | 2014-02-04 20:57 | 庭とか