人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

トリプル恐い。

こんにちは^^


今日は三寒四温の2日目くらいですかね?
ちょっと寒いです。


こんな写真を見たらかなり寒くなる鴨しれませんが。。。。



以前暗くなった時間帯にHCでフリルだけ見て買ったパンジー。
トリプル恐い。_e0264374_12335710.jpg



こんなにフリルがついてお値段も確か100円弱だったので 油断してお持ち帰りしたのですが。
油断したんです。油断を。
トリプル恐い。_e0264374_12341173.jpg


最近大きい顔してあたり前気にこっち見てるんです;
トリプル恐い。_e0264374_12342764.jpg


目が合ったら恐いんです;
かなり恐いと思いませんか?
トリプル恐い。_e0264374_12343850.jpg



いつも ワタシを見るとニャーニャー遠くから鳴いているこのネコとよく似てます;
トリプル恐い。_e0264374_12345120.jpg



昨日20年ぶりくらいに
恐いものみたさで マイケルダグラス主演の「危険な情事」を見てしまいました。

ストーキング役の グレンクローズ嬢とこのパンジーとこのネコがトリプルします。
恐い 恐い 恐い。


でも 思想は現実化するので
可愛い可愛い可愛いと 絶賛しようと心がけます(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2014-02-05 12:42 | TV・DVD・映画