静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

多肉開始.data

多肉植物に興味を持ち始めたのは
2012.2月以降からだと 思ふ☆

当時 多肉植物の寄せ植えに意欲満々で挑んでいた頃の写真(笑)携帯でw
e0264374_1252958.jpg



アリスガーデンさんより2012.2.18商品発送メールあり
【ラズベリーアイス 7.5cm鉢】
【月の王子 7.5cm硬質ポット】
【7.5cm鉢 ルビーネックレス】
【ビアーホップ 7.5cm硬質ポット】
【オーロラ6cmポット】
【エケベリアと近縁種 7.5cm鉢 野ばらの精】
【クラッスラ雪の妖精7.5cm鉢】


あの頃はアリスガーデンさんの多肉植物の写真をひとつひとつ眺めて
時間を費やしよったもんじゃ。
っと振り返る(笑)


今現在も同じことを繰り返し、成長をしていないアタシ。



当時は 子持ちレンゲが欲しくて欲しくて
ネットショップにも売られてなかったので
オークションに出されていた発根無しのチビ多肉の寄植を買って並べてました。




姿を消したものも多々
形を替え存在しているものも多々^^





先日 なんで ここにあるのか 不明と記した記事の多肉は
やはり 一番最初にアリスガーデンさんで購入したラズベリーアイスと断定☆

形を替えても存在してくれていることに対し幸せを感じるのであります。
by rhapsody_uhuhu | 2014-02-07 14:00 | アリスガーデン
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30