人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ハーフパイプ


建国記念日明け 
こんにちは^^


昨日は カラリっとはしたものの 暴風の天気でした。
でも シーツの洗濯完了です(笑)



PM3時前。日が射しこんで来たのがわかったので
慌てて外に出て多肉に水をあげたりして遊びました♪



9月中旬リメイク前☆
ハーフパイプ_e0264374_12511399.jpg


「夕映え」(アオエニウム)
ヒョロな茎が伸びて 下枯れしている感じです。
置いているだけ状態ですが落ち着いてます。
ハーフパイプ_e0264374_12512348.jpg


11月下旬に詰め合わせていた多肉たち。
しっかりしてきたかなぁ。9月下旬☆
ハーフパイプ_e0264374_12513391.jpg




長女が一昨日 広島駅内のショップで売られている多肉の写真を送って来てくれました。
一緒にいた知人が「かわいい」と言ったらしくて、ようやく 微妙に アタシの興味に関心を向けてくれました。
値段を見たら1800円とか2500円。
シンプルにこういうのを飾るお部屋憧れます^^
ハーフパイプ_e0264374_12514341.jpg
昨日は外出時うちの玄関前に置いてある多肉の説明を初めて娘が聞いてくれました♪
あまり うんちくを語り過ぎると うざがられるので聞かれたことのみ応えておきました;




ソチ五輪
スノーボード・ハーフパイプ男子
平野歩夢(15)銀メダル
平岡卓  (18)銅メダル
(初めてこのような競技を観た。 
インタビュー会見。あのダラダラ感が壺w)

by rhapsody_uhuhu | 2014-02-12 14:12 | 多肉