静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

子持ちレンゲ♪


こんにちは☆


先日の雪後に気付いたんですが
子持ちレンゲが開いてきてます♪
e0264374_12312736.jpg


ちょっと前まで見るに無惨なこんな姿で
ほとんど目を向けることもなかったんですが。
e0264374_12314985.jpg


あっちこっちの入れ物で
毛布をかぶっているみたいな姿でいる子持ちレンゲ。
e0264374_1236533.jpg


雪もかぶり、霜にもあたり、雨にも当たる場所のこの子たちが
一番キレイになりかけてます(笑)
e0264374_12383250.jpg




先週の月曜日から 次女は実習先に近い伯父さんちに泊まりに行っているんですが
ワタシはすっかり伯母さんに甘えてしまい
毎日 のんびり 自堕落に生活させてもろとります。

ここ2.3日は 母も居ないので
仕事から帰ったら 夢のひとりぼっち(笑)

1時間くらい自由な空間♪♪♪


何をしているかというと
ライン ポコパン wwwww


ワタシはポコパンをするために この自由なひとときを過ごしてもいいのだろうか。

っとふと 考えることもあるのですが
気付けば ポコパンw


でも そういう時間を過ごしたあとは
ちゃんとご飯の支度も出来て


昨日は 何時に帰るよラインの長女に
「今日はカレーライスよ。野菜のゴロゴロ入った」っと威張って言える自分がいる。


なんでかいうたら 我が家は レトルトのカレーが主流の環境になってきていたからですw



特に 忙しいわけではないけど
ごはんがちゃんと作れる時間ができて
昨日の夜は嬉しかったのですマル



今日もそんな夜だったらいいのになー(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2014-02-13 12:57 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31