人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

我が家のアスリート。

こんにちは☆

羽生ゆずるってぃー。やりましたね♪ 世界一の金メダル☆
当日の競技は録画して見るつもりだったけど ちょうど 夜中の3時に目が覚めてしまって
高橋大輔君 ゆずるってぃーの競技をリアルタイムで見ることができました。

ワタシの認識では 参加者30人のうち 日の丸は3人上位に食い込んでいるので
立派なもんじゃと思います。皆さんもそう思ってると思いますが(笑)


。。。。。。。。。。。。。。


知らぬ間に そこを住みかにしている グリーンネックレス。
前はフューケラの葉が傘になってくれていたようなんですが
露天中元気にぷっくぷく育ってくれてます。
我が家のアスリート。_e0264374_12352447.jpg



去年のお盆におじさんのところでもらって来たメダカ。
冬の間 水鉢の水も1/3に減り 存在自体危ぶまれていたのですが
一昨日 藻を取ったり水を増やしたりしたら 姿を見せてくれ始めました♪
我が家のアスリート。_e0264374_12353472.jpg





いちじくの木の下で。
この間まで ヒメツルソバがはびこっていたんですが
この時期は この名前不詳の雑草がかわいくはびこってくれてます^^
もう少ししたら ノースポールがはびこります☆
我が家のアスリート。_e0264374_12354255.jpg



我が家のアスリートも土曜日に前半戦の実習をリタイヤすることなく無事に終わりました。
本人もやり遂げた感があり、かなりお疲れー。
夕方 彼女のリクエストで ちょっとだけ そこら辺をドライブしました。
いつもとは違うスチュエーション場所から 父なる山の灰ヶ峰☆
(茶色い丸は うちの庭からよく見える学校w)
我が家のアスリート。_e0264374_12553850.jpg


夕刻に集まって飛ぶ白い鳥の群れが気になって気になって
追っかけまわしました(笑)
我が家のアスリート。_e0264374_12545031.jpg



今週1週間休んでまた来週から違う実習先で2週間実習に行く我が家のアスリートの
現地点での目標は 「とりあえず2年生になりたい」ということだそうです☆

我が娘ながら 一番近い場所からクリアして行こうとする考えに
感動しました(笑)

だって実習リタイヤしたら 2年生になれんもんねーーーーw


こうしてアスリートの日々は続くのでア~ル♪
by rhapsody_uhuhu | 2014-02-17 13:19 | 日常的&非日常