静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

蒲刈へ行きました。




こんにちは^^
今日も良い天気ですね。
早く起きることも辛くなくなってきました(笑)

また朝起きて 外の酸素がすえて快感になると思うと
嬉しいです☆



先日2月23日(日)も
とても天気がよく 庭で過ごしたい気持ちもありましたが
ほんの少し庭をグルっと見て回り お出かけしました(笑)



ワタシの好きなイロのビオラがキレイに咲いてくれてます。最近^^
どっちかといえば ピンクに近いイロですが 写真で撮ると 紫に近いですね。
e0264374_12442221.jpg
e0264374_12442806.jpg

お隣では シックな紫のビオラが なんとかパルファムドゥエチオピアとワイヤープランツの間で
盛ってます♪(*^_^*)
e0264374_12444255.jpg


お出かけといっても
蒲刈に毎年恒例のみかんを買いに^^(笑)

今季は たゆまなく 美味しいみかんの戴き物があったんですが。
残したり傷ませたりすることもなく完食し足らんくらいじゃったけん♪

でも調子に乗ってたくさん買ったら また傷ませてしまうので
はっさく ポンカン いよかん 食べれる程度購入しました☆

今年もゆけてよかったイン蒲刈♪
e0264374_12444747.jpg
みかんを口実にしてますが
ホントは蒲刈のHCコメリの多肉の品揃えを確かめたくて行ったんです。


安芸灘大橋(有料道路)を渡るとすぐにHCコメリがあり
いちもくさんにコメリの中に入り偵察w

透明な窓ガラスから日がしっかり入り環境抜群な多肉植物が
品揃えが超満不憫な我が町より ちょっと鼻が膨らむくらい気持ち豊富にありました(笑)









by rhapsody_uhuhu | 2014-02-25 13:54 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー