静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

パープルキングという名前の多肉植物だと思うのですが
先日の雪でダメージを受けたご様子です;
再生不能でしょうか.........気の毒ですが このままで。


それに比べ 室内の ラウリンゼは ホコリもかぶっているようですが
白いお粉も噴いているご様子で 見るに微笑ましいです♪
e0264374_12490915.jpg

その横においてある ペペロニアシリーズ(名前が出て来ん;)ジェミニ?
天気のいい昼間の窓際の植物たちにはノックアウトされますw
垂れているところ、切ったほうがいいかしら......っと 内心思ふ。

e0264374_12491573.jpg

雛祭りの日を迎えた今日ですが。。。
我が家は ここ数年 雛人形を出しておりません。
姫が4人も居るというのに。
非常に心苦しく感じております。

昨日 姉の家に行ったら ちゃんと出してありました。
ピンクのチューリップと桃もひなあられも飾ってました。
やっぱり いいですね~ 雛人形(笑)
e0264374_13114118.jpg
お姉ちゃんに 「雛人形 飾る場所が無いんよねー」っと言ったら
「玄関の植物を失くしたら雛人形置けるよ」っと言われました(-"-)

ひとつ 根に持ちました。ワタシw















by rhapsody_uhuhu | 2014-03-03 13:38
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー