静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

気分はホクホク(笑)




昨日 会社のお姐さんから 100均のセンペルさんと 
センペルさんを入れる容器をプレゼントしてもらいました(嬉)❤
多肉植物を見たらワタシのことを思い出してくれることが 嬉しい^^
これも 大事に大事にしようと 思います☆




お客さんから 母恵夢を戴きました。
ぽえむ大好きなんよね~♪
e0264374_12490856.jpg

同僚さんからチョコレートを貰いましたw
e0264374_12492348.jpg


どっかの業者さんから お煎餅を戴きました。(笑)
e0264374_12493469.jpg


大きくて美味しそうな珍しいお煎餅を3枚もらい 机のへりに置いていたんですが
ワタシのところに来た男子が あたり前のように ワタシの横でワタシの煎餅を1枚食べてました。


いーんですけどね。別に。


一応 どんな 味か 食べた後の感想を ねちこく 聞きました。


「美味しいよ。でも 特別な 感触はせん。」っと言ってました。

e0264374_12494908.jpg


家で、写真を撮っていたら
早速 ワタシのへりで 母恵夢を食べていた おかあさんが居ました。
おかあさんの後には 父も そこへ座り 母恵夢を食べて「うまい!」と喜んでましたw


e0264374_13183213.jpg


会社でもらったものを 紙袋に入れて 持って帰る時って 

なぜか ホクホクしますよね☆



by rhapsody_uhuhu | 2014-03-05 13:27 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30