静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

春を呼ぶ黄色い花☆


花うららという多肉の黄色い花が蕾を開きそうなので慌ててしまいました(笑)
最近買った多肉ですが 購入時 から年代物なんでしょうかね~^^
e0264374_12480596.jpg


八重咲きの黄色いカランコエもたくさん咲いてくれてます。
今朝は このカランコエたちに 「行ってきます(照)」の声掛けをしてしまいましたw
e0264374_12481866.jpg

いつのまにか あっちにもこっちにも 雑草のように宿っているコロセウムアイビー。
鉢仕立のこのコロセウムアイビーはこのあいだまで緑で盛ってましたが
今朝 花が着き始めたのを発見@@v やっぱり大好き❤
e0264374_12482630.jpg


コロセウムアイビーの背後では ゴールデンクラッカーが黄色い可愛い花をたくさん咲かせてくれてます^^


こんにちは☆

今日は 人とのコミュニティー記碌♬

  ①一昨日の夕方
   消防署に住宅用火災探知機を貼ってマスシールをもらいに行ったら
   体格のいい 消防士さん 3人に寄ってたかって 説明を受けて ニタニタしてしもうた。


  ②昨日の昼休憩 
   〒でお馴染みのY事業に手紙で呼び出されて行ってムカついてヘのへのもへ字の顔になった。
   ムカついていた理由は手紙に用事の内容を書いてなかったけんじゃ。
   だいたいの見当はついとって 先手を打って行ったけど、見当通り♪
   ちゃんと 手紙に用件は書いてくださいね。失礼じゃと思いま~す。


  ③昨日の夕方。
   父が一昨日から 検査入院開始なので 病院に様子を見に行った。
   その病院に関しては 姉に任せていたので 担当のドクターを見たことなかったんじゃけど、
   かなりの イケメンじゃった!!!!! ここでも ニタニタしてしもうた。
   毎日面会に行きたい気持ち満々(笑)


  ④さきほど 休憩にはいって すぐ銀行に行った。
    懐かしい同級生に会った。すっかり風貌の変わったと思われるワタシに声をかけてくれて嬉しかった。
    彼女はまったく変わりなく 8月頃に行われる同窓会の話を持ちかけてきてくれました。
    物おじせず上手にお喋りできる彼女に感心したのでアール(笑)










by rhapsody_uhuhu | 2014-03-07 13:17 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30