静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

オトメゴコロ♡

最近 一段と太ってます。あきおちゃん。
従姉が 怪我をしている あきおちゃんに ただただ 食べさせているそうです。

e0264374_12261869.jpg


少し前.......っといっても だいぶん経ちますが
黒い不気味な猫と喧嘩したのか、ただ単に噛みつかれたのか
ひっどい目に遭って骨まで見えていたのですが だいぶん治って来た模様。

e0264374_12262304.jpg


痛くないんですかね?アタシが悲鳴をあげるくらい 酷いことになってたんですが。
それなのに いつも アタシに近寄って来てくれて 最近 やっとかわいく感じて来ました。



アエオニウム。 日によって アオエニウムとかいうこともある。
くっきり 赤い縁取りがされてきました^^

e0264374_12262938.jpg

子宝にも恵まれ初めて嬉しいです。

e0264374_12263428.jpg


今日は昼からイケメンドクターと約束が入りました(照)
ちょっと乙女チックにカランコエのこのピンク色を胸に行ってきます♪♪♪

e0264374_12263957.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-03-10 12:37 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30