静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

新しい季節☆



アクセントのつもりで入れていたアカプルコゴールドが大暴れし始めました。
e0264374_12381842.jpg



端っこで名前は知らないけど かわいい姿で存在してくれてる子がいます^^




ジュズサンゴの木の下で........
丸葉万年草がキレイに魅せてくれ始めてます。

e0264374_12382351.jpg


子持ち蓮華(笑)
くるまっていた毛布を脱いだと思ったら まさに子持ちの姿を見せてくれ始めてます^^
e0264374_12382820.jpg


こちらの子持ち蓮華は、不死鳥錦にガッチリ拘束されて 逃げられなくなってます(笑)
e0264374_12383411.jpg



満開状態の花を咲かせたまま間延び状態で事務所2階にやって来たシクラメン。
毎日 様子を見ながら お手入れしていたら新しい蕾が下から上がって来ました^^


e0264374_12383910.jpg




こんにちは^^

今朝は 久しぶりに キレイなお天気に触れた朝でした。



新しい季節は なぜか せつない日々で................................(笑)    ←愛する人の表現♪




若葉を見れば キュン☆っとします。






去年は 「やがて朝の光 訪れる前に」 という表現で 胸をトキメカしていたなー。





全然 違う話メモ。
2009年に流行った俗語

「ガチムチ」の 意味................................. 筋肉の上に脂肪がついている体型のこと。


なぜか 今日 事務所PCから こんな言葉 「ご存知でしたか?」と問いかけてきている。

ワタシもガチムチじゃ。ヤバぽよ。


















          

by rhapsody_uhuhu | 2014-03-12 13:07 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー