静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

シクラメンとプリムラとドトール



何気にプリムラを露天に植えているのですが ピンク色はなんとか頑張ってます。
もうひとつ ブルー系を一緒に植えていたのですが 危篤状態;

e0264374_23310971.jpg



遅い時間にこんばんは(笑)


今日は 父の退院の日でした。
朝6時に1度起きたのですが 外は静かな雨。
病院に迎えに行くのは10時頃なので 2度寝(笑)
会社の彼女から シクラメンの花が咲いたと喜びのラインで目が覚め 時間を見ると 9時!!!!!@@;;;;;
まさにヤバぽよ;;;

e0264374_23311961.jpg


実習が先週末にすんだ次女も今日あたりから春休みに入ったらしくて 退院の手伝いをお願いしてました。
なので 娘を起して急いで支度して 病院に行きました(笑)

あいにくの雨降りでイロんなことに不自由でしたが
疑われていた病気から無罪放免の父と次女と3人で
病院内の ドトールで コーヒー飲んだり 朝ごはんがわりの カルツォーネを食べたりして
少しゆっくりしました^^
父は検査入院だったので この数日間 病院食以外食べれず 
コーヒーとバームクーヘンを口に出来たことに生きていてよかったと感じたそうです♪


よかった。よかった。

しかも、暫くぶりに 思い切って 雨ふりの中
父の散発に行けて スッキリ男前になり、ホっとしました。

父が散発中のほんの20分ほど
次女とそこらへんをドライブしている最中
彼女はスマホで今ブームの「ワンダイレクション 」というイギリスのミュージシャンの音楽を聴かせてくれ
爽快な気分になりました♪♪♪


朝はゆっくりとシクラメンのことは考えとられんかったんですが
うちの庭のシクラメンも昨年から何気にずっと咲き続け
下からたくさんツボミがついてくれてます♪
春にはキレイな花が咲きますように(笑)
e0264374_23323401.jpg

会社の 変わった花の形のシクラメンもこれからどんどん元気になりますように♪



ドトールのカルツォーネ美味しかった❤













by rhapsody_uhuhu | 2014-03-13 23:58 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30