静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

夢のアクアチッタへ(笑)



2014.3.21(金)朝5時に起きて 6時半徳島県に向かいました(照)
東広島 河内、本郷間は まさかの 雪が舞う寒~ぃ日。
車の多い 山陽自動車道倉敷から 少し車が少なくなった 瀬戸中央道に乗って
ぅわ~~~瀬戸大橋じゃ~♪(嬉)っと 気分は はつらつ爽快☆ 恐いもの知らず(笑)
e0264374_22182909.jpg


そして、高松道に乗り、道に迷うことなく 11時過ぎには ばっちり目的地に到着しました♪♪♪



そう。
目的地は........(笑)
徳島県徳島市万代町5丁目71-4
万代中央埠頭
第2倉庫アクアチッタ
ハンドメイドマーーーーーケット。


いつも 一生懸命 心をこめて 多肉植物のリメイク缶を作られている方が
当日 ここに出店されることを拝見しまして........目論見ました♪目論見ました♪数日間ヒトリ胸の中で目論みました~(ワクワク♬)

そして そのお方の出店場所は 予想通り大賑わい。
どさくさに紛れて ワタシも その中に混じり込み
そして いつのまにか どさくさに紛れて 広島から来たアピールw(照)

こうして話しているだけで
ドキドキするのですが、その方も 頻脈男君に襲われるくらいドキドキして
ワタシのことに気づいてくださり 暫しの間感動タイムを戴きました。

お顔とブログがマッチングした瞬間☆
すごく幸せな気分になれました。
お会いすることができて 本当に嬉しかったです。

倉庫の中は様々なハンドメイド商品がたくさんあり、イロイロ散策しました。
e0264374_22183695.jpg


お昼は 埠頭ですが河口べりでハンドメイド?なタイラーメンを食べました。
女心のような天候ですごく寒かったのでラーメンがよかったですw
e0264374_22184710.jpg


そして ワタシが譲っていただいた リメイク缶........4点。
ホントはどれもこれも全部 お持ち帰りしたかったのですが.....
プレゼント用だと言って キレイに外国のお洒落な新聞紙に包んでもらって
持って帰りました。
でも かわいすぎて プレゼントなんて できるわけないじゃんねー。
e0264374_22185375.jpg


ホントかわいくて 見てると胸がいっぱいになります。
e0264374_22190214.jpg
うちの 自宅で 大事で過ごしてもらおうと思います^^


プレゼント用だと嘘を言ってしまい申し訳ありません;



そして 一緒に行った 次女は アロマキャンドルに興味を持ち
ハンドメイドのアロマキャンドルを買って帰りました。
アロマを買って来てないのでお預けですが これも素敵ですね☆
e0264374_22191069.jpg


そして、手作りの....クルミが入ったパウンドケーキ(笑)
まだ 食べてないんです。
明日の朝 食べようかな~っと^^
e0264374_22191760.jpg


もうひとつ、かわいい置物を買ったけど 荷物が多すぎて 車のトランクにいれっぱなしw



そして、そして、
いっちばん 嬉しかった頂き物........
まさに お福分け(嬉❤)
徳島県にしかないそうで
今日 おかあさんと一緒に食べました。
塩味そして砂糖のきいた あわのような食感のお菓子で
これもまた胸がいっぱいになりました。

e0264374_22192626.jpg

鳴門金時いもが名物だと 教えてもらったので
高松道のサービスエリアで買って帰りました^^
今 アルミホイルに包んでオーブンで焼き芋にしてます☆
e0264374_22193492.jpg



幸せな時間、ありがとうございます^^


また お会いできる日を楽しみにしてます(照)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-03-23 23:17 | (*^_^*)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー