人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

月桂樹とムスカリ。




去年のお盆に 従妹に分けてもらっていた月桂樹☆
持って帰るのを忘れ もらったことも 忘れとった。
おじさんに 持って帰れと言われ気付いたん(笑)

月桂樹とムスカリ。_e0264374_12273805.jpg


同じプラ鉢にムスカリも咲いてくれて嬉しいな♡

月桂樹とムスカリ。_e0264374_12274415.jpg


徳島から帰った翌日3月22日(土)は 
おばあちゃんのお墓参りに行こうと おじさんちへ^^
車を停める海辺には 毎度♬ かわいいワンコが.....

楽しみのひとつなんよね~。このワンコ見るの(笑) 

月桂樹とムスカリ。_e0264374_12275066.jpg


結局さ、おじさんちに行くの遅くなって
お墓参りは 遠慮して  仏壇の前で挨拶しときました。


皆々様のおかげで 無事に実習も終え
「なんとか」2年生になれそうです。


深々と




ありがとーーございます。





ちーーーん(笑)







その後は こたつに集まり お茶を飲みながら雑談^^



ええなー。こういうの。家族チックで。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-03-26 12:55 | 日常的&非日常