静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

花かいどう



こんばんは^^

今日は朝 起きて すぐに 昨日の 「ごちそうさん」を観ました。
そして 最終回の 本日分も続けて見たい気持ちを 猛烈に我慢して
雨が降る前に洗濯物を干しておこうと。

その後 ゆっくり最終回を観ようと 目論んでたんですが
庭に出たら 庭から離れられなくなって(笑).......


数日前から ツボミがついていた 従姉の家の 花かいどう。
洗濯物を干す前は ツボミでしたが、昼前頃には花が開いてました☆

e0264374_23165676.jpg



昨年は3月25日 には 花が咲いていたみたいですが
今年は微妙に遅いですね。

e0264374_23170550.jpg


しっかりとした色のツボミで、高いところで咲くので
従姉は気づいているかしら........
っと 自分が先に気付いているのでは?っということに 優越感(笑)

e0264374_23171228.jpg



そして、ようやく 昼前になって 「ごちそうさん」の最終回の観賞タイム☆


毎日 毎回 泣かしてくれた ごちそうさんでしたが
今日の最終回は 家に誰もいなかったので 声をあげて 号泣しましたw

げんちゃんの愛の形。
ワタシも一応女性なので
憧れます。

素敵です。 げんちゃん。


ちなみに うちに 居た 雄の犬も 「げんちゃん」という名前でした。



あーあ。 「ごちそうさん」続編して欲しいな~。
だって、家の権利書 どうなるん?って感じ(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-03-29 23:35 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30