人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

2014.4.2(水)出勤帰り






仕事の帰りに 労務士事務所へ書類をお届け.......


桜が近くで見れる。
桜を近くで撮れる。

事務所に入る前から桜に気付き ニヤニヤ☆


いつも これが 今年 最期だと思いながら桜を眺めるのである。


横は通勤帰りの車が多いので あんまり 大っぴらにはできなかったけど。
少し満足☆(笑)☆


2014.4.2(水)出勤帰り_e0264374_20211948.jpg




荒れてはいるが 乙女椿の花も堪能できました。
2014.4.2(水)出勤帰り_e0264374_20212991.jpg


家に車を停めたら 上の学校の桜が見えた。
フロントガラスが雨濡れて見える桜も憂いがあっていい感じ♬
っと思ったのであ~る(笑)
2014.4.2(水)出勤帰り_e0264374_20291910.jpg


よく考えると 翌日は検査のため 仕事は休み。
昼からは 担当者会議のあと 桜を堪能できるかも~(笑)


っと 希望を胸に 晩御飯の支度っ♬ 支度っ♬







by rhapsody_uhuhu | 2014-04-05 20:34 | 桜時期