静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2014.4.3(木)散歩



普段 車でしか通らない道を歩いてみた。


栄養士さんから5分から運動を始めましょうと言われたのでw


車で通りすがりに見る風景とは一味違った(笑)

e0264374_22285818.jpg


歩いていたら偶然 おなじみの ムギちゃんに会った。
声をかけると 寄って来たので 
カバンの中に入っていた キャラメル?味のキットカットを
半分個ずつして一緒に食べました(笑)
ムギちゃんと会った場所は 以前 ここに住んでいた幼馴染の家。
もう 空家になってしまっているのですが 綺麗な 赤い初めて見る花が咲いていた。
ムギちゃん。この敷地でよく遊んでいるのかしら。
縁側の下 気になるよね^^
e0264374_22290794.jpg


やはり 高い場所なので ネコとしか会わなかった。
山の方から流れてくる 水の音と 鳥の声しか聞こえず
なんだか 幸せ。


時間を忘れてしまいます^^



桜の季節になり、

今年はまともに桜を見ることもできんのじゃないかという悲しい気持ちでしたが

これだけ 桜が見れたらばんばんじーじゃんね。


焦ることないよね~なるようになる(笑)













by rhapsody_uhuhu | 2014-04-05 22:41 | 桜時期
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30