静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

いつもありがとう(*^_^*)



こんにちは☆


室内在の底穴のない花器に入っている多肉。
これまでは 銘月とラウリンゼが共存してたんですが
ラウリンゼの根っこが どうもおかしいので 
ラウリンゼは単色にして グリムワンを花器にチェンジしました^^
11月終旬☆

e0264374_12523060.jpg



大きな シャビアナ♬

何気に 購入時 と比べると変化が出てきました。
下茎からも 子供が出て大きくなってきてます;
なんとか せんとぉねぇ.....
e0264374_12523933.jpg




徳島は アクアチッタから 我が家在住 になった センペルさん。

よく見ると 網々の綿が上に被さって来てます♬
欲しかったんですよ。これ(笑) 嬉しいな。

e0264374_12525340.jpg




マサイの矢尻は ええ子して 増えて行っとります^^
このままでは いけないような気がしてきてなりません。
2月の様子☆

e0264374_12552276.jpg




カスタードリップルも子持ちになってきて やっぱり 春ですね^^
再び このままには しておけません。
2月の様子☆

e0264374_12563906.jpg




アエオニウム「夕映え」.....
しっかりしてきて。色もキレイになってきて。
2月の様子☆
e0264374_12570332.jpg



昨日は ほんと 久しぶりに 家族そろった晩でした。
一昨日 物産展が来たからと言って 長女が 海鮮物を買って来てくれていたので
ゴージャスに 家族そろって 海鮮どんぶりと相成りました^^

イクラの醤油漬け?を ゴージャスにたっぷりとかけて
次女はご満悦(笑)




そして 昨夜は早くから睡眠を取り
朝まで一睡も目が覚めず 安眠グラフは ピクリとも動いてなかったです。
なので ワタシも朝からご満悦w

寝が足りていると やる気になって 

忘れていた気持ちが蘇ります。





「感謝の気持ちを忘れずに」(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-04-08 13:16 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー