静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

なるがまんまに。

こんにちは^^


今朝 6時半過ぎに洗濯干そうと思い外に出ようとしたら
玄関の前に猫が座っているのがガラスの影で見えた。


仕方ないので 餌をバラバラ鉢の受け皿に入れて
召し上がって頂きました(笑)

e0264374_12250331.jpg



餌を食べている様子を見ながら 前方の軒下に居る 桃太郎の
花をズームイン♬ 長いことなかなか咲かんのよね~。
e0264374_12243399.jpg




まだ 小さい桃太郎バージョンも 一人前に花茎を伸ばそうとしてます。
e0264374_12244060.jpg



何度も しつこいけど、寄せ集めの今の状況。
このままひっくり返して 
 大きい入れ物に移し換えようかな~っと☆
e0264374_12244601.jpg



定位置の黄金丸葉万年草は 既製品の2年目です。
冬の間は なんか 貧乏くさい感じでしたが やっと 
形が整ってきた模様です。
e0264374_12245165.jpg



今日で ウインドウズ系のサポートが切れるじゃどうのこうの言われてますが
ワタシには さっぱり 意味がわかりません。

家のパソコンもついこの間買ったと思ったけどもう5年くらい?w
ウイルスが感染して ボンっ!!! っというまで これまで通り使うしかないかしら。。。

話は変わりますが 昨夜のメチャイケの「お見合い大作戦」
めちゃくちゃ 楽しく家族で拝見しました。

老若男女問わず自衛隊の姿はかっこよくって。
いつもチカラの抜けたようなお母さんも訓練風景など
かっこええとイキイキして見てました。
ワタシもそう思います。
娘もすごく憧れてました。

父には「しっかりせんと、自衛隊になれんよ。」っと言うときました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

by rhapsody_uhuhu | 2014-04-09 12:52
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー