静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

うわっと系



週明け♬

こんにちは^^


最近 朝 起きて日が暮れるのも早いですが
夜 寝て 朝になるのも 早いような気がしますw



昨日は 庭で 「うわっ」っと びっくりしたことが 多かったです^^



植えっぱなし2年目のラナンキュラス ピンク白黄色が
いきなり蕾をつけてましたw

e0264374_12421961.jpg


このあいだ、蕾があがりだしたぞーっと思っていた マウイ。
e0264374_12422926.jpg


昨日は 花が開いてましたw
もー。とにかく 見た瞬間 「うわっ」(笑)
e0264374_12423762.jpg



今朝は ようやく 庭に咲いている ダブルシルバーとかを切って
会社に持ってきました。
ガラスの容器にさして あっちこっち 置いていたら
若い女子が喜んでくれて写真撮ってラインで送ってきてくれました^^
スマホで上手に写真撮ってくれとるんですよ~☆

e0264374_12424444.jpg


ここのところ 土日といえば 園芸作業に専念していて
他に いったい 何を して 過ごしているのか わからんのんですが
考えてみると、「トンイ」(韓国系ドラマ)を観るのが 楽しみになってます。


去年 「イサン」を観て もう 観んぞ。っと思っていたんですが
TVで 「トンイ」をやっているのを途中から観始めて 一番の楽しみになってます。



楽しみが多いのも とても嬉しいことですね(笑)



でも 19日にあった 「ごちそうさんスペシャル」録画するのを
忘れていたことに昨日気がついて、ひっくり返りそうなくらい
ショックでした。 残念です(泣)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-04-21 13:31 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30