静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

エリゲ ロン♬



こんにちは~♪


今日は 久しぶりに キレイに晴れた朝だと思いました。


5時半過ぎには起きて 洗濯物も干したんですが、
なぜか? 庭で過ごす時間が持てませんでした。

焦りながら 「まぁ 庭は 休日でも いっかー(笑)」っと 自分に言い聞かせながら^^



先日の日曜日 バッサバッサと刈り込みをやってる最中
カレックスの中から ポッツ~ンと伸びて花を咲かせようとしている
エリゲロンの姿に 何気に しゃれとるじゃ~ん♪ っと思いました。

e0264374_12272383.jpg

花がかわいいと思い3年くらい前に どっかのネットショップで購入し
それから あっちこっちで出現してくれているのですが

今年は グリーンの蕾加減
そして 白だったり ピンクだったりに 変化する様が
ジミーズな花ですが 惹かれてしまいました。


こんなことを言っているから
増えて増えて置き場所に困ってしまうようになるんです。

ハビエルフェルナンデス。(謎)

好きなんです。w




もう4月もそろそろ 後半戦ですね。
ゾクゾクと新しいドラマが始まっていて。

そこで
前クール見たテレビの覚書。

ぬぁんと。


「チームバチスタ 螺鈿迷宮」
「ごちそうさん」


くらいじゃったかねぇ~;



今クールは たくさん いいのがありそうですね(笑)
なるべく 観れるといいなぁ~(希望的観測)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





by rhapsody_uhuhu | 2014-04-23 12:57 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30