静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カラスミセバヤその後



1ヶ月ほど前 に 姿を現し始めたカラスミセバヤ。
ジミーズに下から芽生えて来ている様子です。


前回更新時は 隣に 子持ち蓮華がありましたが
かなり巨大化したので抜きました。
でも 子供を挿しているので そうのち根付くのでは?っと思ったり。


後ろの緑の玄海岩蓮華も地道にいい感じに成長してくれてます。
e0264374_12313728.jpg



こんにちは♪


去年くらいに いただいた 紅茶を 飲むのが勿体なくて
大事に大事に仕舞っておいたんですが
いただいた方から 「賞味期限を確認しながら紅茶を飲むということも
ハイカラな人間のすることだ」とご指摘を受けまして
昨夜 慌てて 袋を開け 紅茶を飲みました(笑)


↓ この紅茶 去年もらったぶんね♪(笑)
e0264374_12314412.jpg



写真撮ってたら 長女が帰って来て 
前の日に ママさんバレーでもらった 
兵庫県は竹田城跡 クッキーをくれましたw
娘も よく 人から こういうお菓子を貰って帰るんですが
食べるのは おじいちゃんかおばあちゃんか ワタシ(笑)
e0264374_12315056.jpg


雲海焼菓子の写真を撮っていたら
今度は 自分用に買って来たお菓子を出してくれて
ティータイムに相成りました。

昨日は就職して初めての人事異動の辞令があり
不安を抱えていた長女でした。

違うことができて ある意味羨ましく感じますけどね。ワタシは(笑)
e0264374_12315701.jpg


ヤングって大変だなぁ。
今 考えるとさ^^
初めて経験することばかりじゃもんねw

でも 年寄りは年寄りで
大変なんよね~。


生きていくのは 辛(つら)ぁ~~んよ。←誰かが言っていたw(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-04-25 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31