人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

子持ちレンゲw



ワタシの子持ちレンゲ。


そこらへんにあるものを何気においていたら。。。
こんなになりました。
子持ちレンゲw_e0264374_21253424.jpg

これも 隙間に、何気に子持ちレンゲを置いておいたら
こんなになりました。
子持ちレンゲw_e0264374_21255134.jpg


小さい容器に子持ちレンゲばかりを
丁寧にぎゅうぎゅうに埋めておいたら
こんなになりました。
子持ちレンゲw_e0264374_21260371.jpg

以下 大変な状態になってます;
ちょっと前までは いい感じだったんですけどね(汗)
ちょっと前☆
ちょっと前☆
ちょっと前☆
子持ちレンゲw_e0264374_21261402.jpg
子持ちレンゲw_e0264374_21262341.jpg
子持ちレンゲw_e0264374_21263857.jpg

この子持ちレンゲたちの将来を
数日考えているのですが 見通しが
立ちません。

っていうか ちゃんと考えないと;



今 一番の難題です。




。。。。。。。。。


今日は 朝8時50分には父と一緒に父の病院に行きました。
土曜日しか来れない患者さんばかりで既に数時間待ち;
10時半にまた来ます。っと受付のお嬢さんに言い
そのあいだに父の散発に送って行きました。
散発は20分で済ませてくれたので、
自宅の庭が恋しくて いったん家に帰り 洗濯物を干し
また病院へ行き11時過ぎには診察も終わり 
12時からバイトの次女をバイトに送り 
午前中の用事は完了ィェィ♬


↑ 何をするにも 無駄がなく 事がスムージーに進み
今日の天候のように 心は美しく快晴な気分になりました。

こんな日は どんなことも順調で 夜ごはんを作る時
生まれて初めて 庭のローズマリーとシルバータイムを使って
お肉を焼いた料理を作りました。

これまで ハーブの調味料を振って料理を作ってたんですが
これで自信が微妙にわきました(笑)


今朝早い時間から 世羅にチューリップを見に行った長女も
わりかし早く帰り ばんごはんの時間は 久々に家族揃い賑やかでした。

終わり。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





by rhapsody_uhuhu | 2014-04-26 22:11 | 多肉