静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

HCタイム26.4



HCタイムが頑張ってくれているので
フラフラフラ~っと行ける日の仕事帰りに
寄ってみる^^


4月中 イロイロたくさん入荷してましたが
目の保養が多かったです。


購入したのは



ホワイトストーンクロプ
e0264374_11581191.jpg





巷で賑わっている 「アナカンプセロス 吹雪の松」
e0264374_11582054.jpg


そうね。

4月17日(木)だったかな?
カーテンレールのストッパーを買いに行ったら
タイムで偶然ケアマネさんに合った。

ワタシは この頃 キョロキョロしないので
気付かんかったけど、ケアマネさんが ワタシに気付いてくれて
声をかけてくださった。

ちょっと 話して
買い物をすませて

多肉のところに行ったら ケアマネさんも 多肉を眺めていたw


眺めて ぼーっとするのが 好きなんですって。



そーだねぇ。
確かに。
飾られているのを見ているだけで
癒されるねー☆









by rhapsody_uhuhu | 2014-04-28 12:07 | 購入苗
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30